【FGO】今年のクリスマスイベントは冥府のメリークリスマス! エレちゃん遂にピックアップ! - シロレコ

ゲーム

【FGO】今年のクリスマスイベントは冥府のメリークリスマス! エレちゃん遂にピックアップ!

投稿日:

どうも、シロノンです。

やっと艦これのイベントが終わりFGOのシナリオを進め始めています。

まだ英霊剣豪七番勝負の最終節攻略中でセイレムに突入してすらいない体たらくですが。

そんな中で次のイベントの告知がされました。

これはヤバいですよ。

スポンサードリンク

冥府のメリークリスマス

なんと今年はサンタオルタ系イベントではないのです。

エレシュキガル実装です!

待った、待ちましたよ!去年のバビロニアで登場してからずっと実装されたら欲しいと思っていたサーヴァントです。

あのシナリオを見せられたら欲しいに決まっているじゃないか!

去年のクリスマスがイシュタルだったので今年のクリスマスがエレシュキガルなのは割と納得。

なお、安定の星5。撤退ラインを決めておかないと年末のお財布がやばくなること間違いなしです。

こうなる可能性はわかっていたのに2万を捧げてアビゲイルを引いていたので割とダメージが多いです。

だって新クラスのサーヴァントは欲しいんだもの……

今回のイベントで効果を発揮するサーヴァントも発表されています。

7章組が多いのは納得ですが主人公が来る前にいなくなってしまっていたメンバーはやっぱり対象外なのですね。ちょっと残念。

あとこのパラケルススは絶対ロクなことしない。

 

最後に

どうにかして一体は当てたいところですがお財布事情を考えるとどうしたものか。

割と早い撤退ラインを設けながらも頑張りますよ!だって可愛いのだもの!

出来れば現在所持している石だけでください!(強欲)

android機種の人はキャッシュバックキャンペーンが行われているのでその辺も考慮しましょう。

僕は一時的にXperiaZ5に戻して課金だけしておこうかなと思います。

それでは、また!

スポンサードリンク

-ゲーム
-,



Copyright© シロレコ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.