【開封レビュー】ゼノブレイド2 コレクターズエディション - シロレコ

ゲーム

【開封レビュー】ゼノブレイド2 コレクターズエディション

投稿日:2017年12月2日 更新日:

どうも、シロノンです。

12月1日はゼノブレイド2の発売日でした!

前作ゼノブレイドクロスの不満点が大幅に改善されている感じの本作。僕はずっと楽しみにしていました。

コレクターズエディションの予約が開始されてすぐに予約が一杯になってしまったので入手は一度は諦めたのですがDLCのシーズンパス付きが後日に予約開始しそのタイミングで予約が出来ました!

発売日に届いたので開封していきます。

スポンサードリンク

 

開封

思った以上に大きい箱が届いて驚きました。

正直もっと小さいものだと思っていました。置く場所どうしよう。

箱を開けると中にはソフトとサウンドセレクション。Amazon限定のポストカード。

あとこの下にアートブックが入っています。

一通り出すとこんな感じ。

撮影用の小さい机に入りきらないレベルです。

サウンドセレクションはスチールブック仕様でなかなかの格好良さ。

全部で13曲収録されています。

一応曲目だけの画像も貼っておきます。

また、スチールブックの中には本作のもう一人のヒロインであるヒカリバージョンのパッケージジャケットが入っていました。

ホムラの部分がヒカリに変わっている点と一部の色合いや背景が変わっていますね。

こういうの好きです。

そしてもう一つの目玉であるアートブックですがネタバレが怖いのでまだちゃんと見てはいません。

とはいえ何も開かないで何をレビューするのだという話なのでさっと開いたら出てきたホムラの資料のページを撮影。

なかなかの分厚さなのでクリアしたらゆっくりと読みたいなぁ。いったい何時間かかるのかわからないですが。

 

最後に

ということで今回は開封だけなのでここまでです。

ガッツリとここから遊びたいところなのですが艦これの秋イベントがまだ途中で終わっていないのでそっちが終わるまでは艦これの疲労抜きの合間に遊ぶスタイルで遊ぶことになりそうです。

今年は面白いゲームが沢山発売されましたがおそらく本作がその最後を締めくくるタイトルになると思います。

前作のクロスも面白かったのですが色々と物足りない部分が多かったのですが本作はPVの限りでは歴代シリーズで一番僕の好みに直撃の作品なので全力で楽しみたいと思います!

それでは、また!

スポンサードリンク

-ゲーム
-, ,



Copyright© シロレコ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.