ガジェット類

iPhone Xの純正レザーケースだけが先に届いた

投稿日:2017年10月31日 更新日:

どうも、シロノンです。

ブログで書いていなかったですがiPhone Xの予約をしました。

到着は12月7日~12月14日。はい、惨敗です。

追記:11月25日~12月2日に早まりました。

なのですが同時に頼んだケースだけが先に届きました。

嫌味かApple。

まだ使わないですが一応開封してみましょう。

スポンサードリンク

iPhone X 純正レザーケース

手帳型ケースもありましたがやっぱり本体はなるべく薄く持ちたい主義なので蓋がないこちらを選択。

Appleの純正というだけあってシンプルなパッケージ。

引っ張るだけで開封出来るあたりが凄く好きです。

上から入れろと書いてありますがもちろん肝心の本体を持っていないのでここから先の手順はまだ踏めません。

このケースの良いところはヨーロピアンレザーの質感の素晴らしさと裏地が凄く柔らかい素材で本体が傷つかないだろう所。そしてなによりもAppleロゴがエンボス加工されている点。

Apple好きとしては凄くこの一点だけで凄く魅力的。

ボタンまでしっかりと保護されているのですがちゃんとアルミカバーで覆われているので押した感覚は良さそうです。

もうこれ以上書くことない。だって本体無いんだもん。

 

最後に

ということで今回は本当にケースを開封してみただけでした。

一応大きさもちゃんとわかるので先行体験感がある気が(震え声)

うん、どう考えても早く欲しくなるだけだわこれ。出番が来るまで戻しておこう。

それでは、また!

スポンサードリンク

336px

336px

-ガジェット類
-,

Copyright© シロレコ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.