ゲーム

【開封レビュー】グランツーリスモSPORT Limited Edition

投稿日:2017年10月20日 更新日:

どうも、シロノンです。

遂にグランツーリスモシリーズ最新作であるグランツーリスモスポーツ(GTSport)が発売されました。

同日に巨影都市とサイコブレイク2が発売されるという僕的には期待のゲームのジェットストリームアタック状態です。

まぁ、全部買いますともよ!

サイコブレイク2はPC版を遊ぶつもりなのでパッケージ無し。

今回GTSportはLimited Editionを購入したので開封レビューを行います。

オープンベータ時のレビューはこちら。

製品版のレビューはこちら。

 

スポンサードリンク

開封

パッケージは白黒のパッケージになっています。シックで格好良いですね。

裏面には説明は一切無し。潔い。

ただ少し印字が汚いんじゃないかという不満。そこはクオリティ低いと思います。

開封するとソフト本体がお待ちかね。横に小さく書いてあるLimited Editionの文字が好きです。

この角度だとよくわからないですがホロ加工が入っています。

また、パッケージを開けると初回特典の車のコードとLimited Edition限定の車のコードが入っています。

裏面だと分かり易ですね。

車を愛するすべての人へ。いつものキャッチコピーですが大好きです。

ソフトの下にはシリーズ定番の冊子。今回はLimited Edithionのみの特典です。

ソフト本体よりも分厚い圧倒的ボリューム。

今回も色々と書いてあるのがもう予想できます。

プロデューサーの山内氏のコメントに始まりカメラ撮影の知識に車自体の知識。ドライビングテクニックに車の歴史。

いつものことながらこれだけで普通に販売したら売れるんじゃないかと思えるクオリティの素晴らしい冊子です。

というかこんなの作る地点で頭おかしい(褒め言葉)

 

最後に

今日からがっつり遊ぶぞと思ったのですが家族事情であまり遊べなくて少し残念な気持ちです。

なので明日帰ってきてから土日を使って満喫したいと思っています。

今回はオンラインレースがメインのタイトルなのでレース漬けと行きましょう。

あ、ドラクエまだ終わってない(血涙)

それでは、また!

スポンサードリンク

336px

336px

-ゲーム
-, ,

Copyright© シロレコ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.