ゲーム

【購入報告】ゴーストリコン ワイルドランズを購入しました

投稿日:2017年3月11日 更新日:

よっしゃ休みだー!

こんにちは、先週は土日どちらも用事があって出かけていたので今週は家でゆっくりとしたいシロノンです。

今回はゴーストリコン ワイルドランズを購入したよという報告です。

先週Switchのロンチで2本ソフトが追加されていて、なおかつ携帯機のゲーム消化しないといけないなんて記事を書いておきながら購入です。

ついでに言うと来週にはモンスターハンターXXを購入する予定すらあります。

馬鹿なのかな?

あのですね、これにはちゃんとわけがあるんですよ。

スポンサードリンク

 

そもそも興味はあった

UBIのゲームは2年くらい前まではアサクリ無印とゾンビUくらいしか所持していなかったのですがレインボーシックスシージを周りがやるようになって僕も購入したところからUBIのトム・クランシーシリーズを知りました。

そこからディビジョンも購入しまして結構楽しめたことでトム・クランシーシリーズへの信頼感も上昇。まぁ、UBIに買い取られてからは元々からは別ゲーになっているみたいですけど。

そこに発売されるゴーストリコン。しかもオープンワールドのメインシナリオを4人で遊べるTPS。最高じゃないか!(僕はFPSよりも圧倒的にTPSが好き)

UBIはそこそこは面白いゲームを出すことに定評がある(代わりに神ゲーもない)ので買って損はないと判断。

でも、ほかにやってるゲームいっぱいあるしマルチでこそ楽しめるかなと思ったので誰かが一緒にやろうと言わない限りはやらないでおこうかなと思っていたのです。

お誘いきましたけどね!

 

お誘いが来たならやるしかない

友人達の間で話題になって即4人以上が購入したので僕も購入。リアルフレンド4人でスカイプしながら遊ぶなら間違いなく面白いだろうから断る理由はないね。

ちなみに購入はPC版をUplayでUBIコインを使って20%引きで購入しました。

和ゲーはコンシューマ版を買いたくなるのですが洋ゲーはPC版のほうがしっくり来る。買うゲームにFPSが多いからな気がします。

僕はFPSはマウス+キーボード派ですがTPSはPCでもパッド派です。

 

終わりに

ということで今回は購入報告でした。ある程度遊んだらファーストインプレッションも書きます。

色々なゲームを遊びすぎて消化不全で不味いです。これでもニーアやグラビティデイズ2を買うのを一旦やめているのですがそれでもこの有様です。マルチプレイが出来るタイトルはどうしても旬のうちに買ってしまうのでこの様な事態に。

さて、週末はガッツリとゲーム遊んでアニメを見て漫画を読むぞ!!

凄くダメ人間な気がする。

スポンサードリンク

336px

336px

-ゲーム
-, ,

Copyright© シロレコ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.